Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//相続無料相談受付中(コロナ対策実施)!

ブログ

相続無料相談受付中(コロナ対策実施)!

皆さまこんにちは!
小野市の行政書士あじさい法務事務所の岡田です。

さて、9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね…。
今年のお盆はコロナの影響もあり、
親族での集まりができなかった方も多いのではないでしょうか。

相続・遺言など終活にまつわることは、
お盆やお正月など親族が集まるときに話す機会がありますよね。
今年はそういう機会も少なく、コロナの影響で外出も減り、
相続や遺言の問題が先延ばしになっている方も多いです。

「コロナが落ち着いたら考えよう」と思われている方もいるかもしれませんが、
相続・遺言は早め早めの対策がとても大切です!

「数年後にやろう」と思っていても、その時には何も対策ができないかもしれません。
色々と不安なご時世ですが、少しずつ一緒に対策していきませんか?

当事務所では皆さまに安心してご相談頂くために、
ご相談スペースに飛沫感染防止のアクリル板を設置するなど感染症対策を実施しております!!





その他、手指消毒ジェルや空気清浄機の設置、定期的な換気など対策しておりますので、
安心してご相談にお越しください!

家にいる時間が多い今だからこそ、しっかりと将来のことを考えましょう!!

相続・遺言無料相談実施中!!
お問合せ・無料相談は→0794-70-7782(行政書士あじさい法務事務所)まで。
出張相談も受け付けております。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧