Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//持続化給付金の申請をサポート致します。

お知らせ

持続化給付金の申請をサポート致します。

皆さまこんにちは。
行政書士あじさい法務事務所の岡田です!

さて、緊急事態宣言が解除されて1カ月近くが経ちますね。
関西では感染者数も落ち着いてきて少しずつ日常が戻ってきているのかなと感じております。

中小企業や個人事業者の皆様は、
コロナウイルスの影響で大幅な売上減少が出ているところも多いかと思います。
売上に影響が出ている事業者様は、
既に持続化給付金や県の休業補償金など申請されている方も多いことでしょう。

持続化給付金は要件が整って書類に不備が無ければ、
まず間違いなく下りる給付金ですので、申請がまだの方はご検討されてはいかがでしょうか。

今年の12月迄に前年同月と比較して売上が半減した月が1月でもあれば申請は可能です。
今はまだ売上に影響がなくても、これからの半年で影響が出ることも十分に考えられます。

当事務所では法人・個人の事業者様の持続化給付金申請のサポートをしております。
うちは対象になるのか、いくら給付されるのかなど、
不安に思われている方はまずは当事務所にご相談ください!

申請要件に該当するか、給付額はいくらかをお調べした上で、
給付金申請の代行までさせていただきます!!
ぜひ一度当事務所(0794-70-7782)までお問合せください。


相続・遺言無料相談実施中!!
お問合せ・無料相談は→0794-70-7782(行政書士あじさい法務事務所)まで。
出張相談も受け付けております。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧