Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//オンライン無料相談はじめました!

お知らせ

オンライン無料相談はじめました!

皆さまこんにちは。
行政書士あじさい法務事務所の岡田です!

さて、コロナウイルスに伴う緊急事態宣言が発令されて1週間が経ちましたね。
日常生活や仕事に色々と制限が出てきて、不便な生活をされていることと思います。

当事務所ではコロナウイルス感染防止対策として無料電話相談を実施しておりますが、
新たにSkype・Zoomによるオンライン無料相談を受け付けることとしました!

SkypeやZoomをご利用されている方は、ぜひこの機会にオンライン無料相談をご利用ください。
まずはお電話かメールにてお問合せいただけましたら、
詳細をお伝えしまして、しっかりとお時間(最大90分)を取って相談させていただきます。

相続や遺言は不要不急と思われる方もいるかもしれませんが、
今は災害やコロナウイルスもあり、本当にいつ何が起こるかわかならい世の中です!
心身ともにお元気なうちに対策を取っておくに越したことはありません!!

外出を自粛し自宅で過ごす時間が多いこの時に、しっかりと終活について考えてみませんか?
そのお手伝いは、相続・遺言の経験豊富な行政書士あじさい法務事務所がさせていただきます。

どんな些細なお悩み、お困りごとでも遠慮なくご相談ください!
オンライン無料相談をご希望の方は、
ajisai-houmu@outlook.comへメールいただくか、お電話ください。


相続・遺言無料相談実施中!!
お問合せ・無料電話相談は→0794-70-7782(行政書士あじさい法務事務所)まで。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧